オープンしました

2019年12月3日(火)

「ランタン」オープン致しました。

 

お祝いのお花、お品物、

そしてたくさんのおめでとうのお言葉。。。

 

本当にありがとうございます!

びっくりするやら涙が出るやら…とても嬉しいです。

 

ゆっくりひっそりのオープンでしたが、

ゆっくりでも前を向いて進んでゆけますように。

進んでいけたら、正真正銘自分の力で恩返しがしたいです。

 

これから「ランタン」を

どうぞ宜しくお願い致します!

 

f:id:papicoym:20191203232247j:plain

お世話になっている整体師の先生から頂きました;;めちゃんこ嬉しいです!

f:id:papicoym:20191203232343j:plain

ずっと見守って下さっている美容師さんから頂きました;;びっくりしました!嬉しかったです!!

f:id:papicoym:20191203232445j:plain

大切なパートナーから頂きました。ダイソンが似合うランタンにしていくね!笑