今日はなんの日

こんばんは、はっとりです^^

寒くなってきてわくわくしてしまう、生粋の冬生まれです。
クリスマスが好き過ぎて動悸息切れがする…と言って友人に心配されたことがあります。



今日はなんの日でしょう?
というのも、
いつもなら23日は祝日でしたが、今年からは違うんだなあと思って。
生まれて物心ついてから23日と言えばおめでたい日、というイメージが当たり前だったので、なんだか少しさみしいような気持ちです。

それでも上皇さまのお誕生日であり、おめでたいことには変わりないですね^^上皇さま、おめでとうございます!!(それとわたしの大大大大好きな山崎まさよし氏のお誕生日です!どさくさにまぎれてお祝い!まさよしさんおめでとうーーーー!!!!!フーーーーーゥ!!!!!^^)



ランタン的には今日は大好きなお客様にお越し頂いた、最高の日でした♪
「冷えがひどくて、でも冷えとは認めたくない…」というチャーミングな、わたしの大好きな美容師さん^^(言い方がまたチャーミングでたまりませんでした!すき!笑)

わたしの大好きな美容院さんの奥様で、
お店を開くにあたり、たくさんたくさんお話聞いて下さりアドバイスも頂いていたのです、、、。
今日こうしてお店にお越しいただけて、施術させて頂けて感無量でした。
Kさん、ご来店いただき本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します!



冷えた身体はうまく回復できなくて
疲れが溜まってさらに冷えてしまう…
という悪循環に陥ってしまいます。

冷え性と認めたくないそこの貴女^^
認めなくても大丈夫♪
ただゆっくりおくつろぎ頂いているだけで、
身体の芯からぽかぽかにさせて頂きます!

ぜひぜひ、貴女のお身体に備わっているはずの
本当の温かさを取り戻してみませんか??
ご来店、お待ちしております^^

 


服部




12月と1月は【オープニングキャンペーン】として、

女子心にきゅんとくる【かわいい&おいしいプレゼント】と次回お使い頂ける【コースアップサービス券】をご用意しております。

数に限りがありますので、是非お早めにご予約下さい^^



ランタンは完全ご予約制のプライベートサロンです。
ご予約やお問い合わせは、
お電話|ホームページのお問合&予約フォーム|LINE@
よりお願い致します。

(施術中や所用で外出などでお電話取れない場合がございます。もし繋がらない場合はお問い合わせメールにご連絡頂けますと、確認し次第すぐの折り返しができます。ぜひお問い合わせメールをご利用下さいませ。)




ランタン Lantern -swedish massage salon-

静岡県浜松市西区富塚町4306-4 Belle Vie D

TEL 053-453-6186

lantern-salon.com

f:id:papicoym:20191223223621j:plain

大好きな美容院〈ムツカドハさん〉から頂いたエバーフレッシュチャン^^めっちゃ欲しかった子だったので、頂いた時はびっくりしました。。。エスパーかな。。。大切にします!!!!