お店のこだわりを大公開します!〈1〉

こんばんは、はっとりです^^

最近、炭水化物(主に白米)をよく食べます。
そうしましたら顕著にお肉がついてきたので、
慌てて節制しています。
しかし、
ごはんがおいしい…おいしいよ…;;

 

 

本日は、当店のこだわりについてご紹介させて頂きます!
18記事目にして!
やっとかい!!
大事なことほど出し渋る性格…
そしてタイミングを逃す…ので、
この性格は今後積極的に変えていきたいですね!!
バンバンアピールする方向でいきます!!!^///^!!!

 

 

【こだわり其の一、専門店である】
そのままですね!
色々あるメニューの中にスウェディッシュマッサージがある、のではなく
スウェディッシュマッサージのみご用意しております。
専門店です。
ここでお店のカラーがだいぶ決まり、
次のこだわりに繋がっています。


【こだわり其の二、長時間のコースのみご用意】
ランタンのメニューは、最短「100分(ベーシックコース)」です。
多くのリラクゼーションサロンでは30分コースなどの短時間コースも用意されているのに…なぜ?と思われる方もいらっしゃると思います。
これは、スウェディッシュマッサージの「時間をかけて浅い筋肉から深い筋肉までじっくりゆるめてほぐす」効果を存分に味わって頂きたい、という想いから決めたことです。

短時間で一部位、という施術ももちろん可能ですが、
身体は全身つながっているということを考えると
全身にアプローチすることで得られる大きな効果を、ぜひ体験して頂きたいのです。

特にお疲れが酷いお客様ほど、一部位だけの施術をしても
その場限りの気持ち良さだけになってしまいます。
気持ちいいだけでなく、明日からの生活を楽にして頂きたいから…
きちんと効果を味わって頂けるお時間設定にしております。

また、思い切ってご自分のためにお時間を作って頂きたい!という想いもあります。
自分のためにそんなに長い時間作るのは勇気がいる…というお客様もいらっしゃると思います。女性には特にそういうお客様が多いのです…。
だからこそ、長時間コースだけのご用意にしました。
ご自分のお時間を持って頂くキッカケとなれば…!!

とは言え、現実問題そんな時間作れないよ!というお客様も、
ちょっとだけスウェディッシュマッサージ試してみたいなぁというお客様も
いらっしゃると思います。
ですので、初めてのお客様には入門編として「60分(トライアルコース)」もお選び頂けるようになっております^^
スウェディッシュマッサージ入門、
そしてご自分のお時間づくりの入門として。
ご都合に合わせてお選び下さいませ^^

 

【こだわり其の三、とにかくくつろげる!】

このように、滞在時間が長いお店ですので、
施術ルームやサービスは
かなりこだわっております!!

ご自分のお部屋のようにくつろげる…
けれども日常を忘れてしまうような…
夢と現実の狭間のような…

そんな空間を、
視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚
の全てから味わって頂けるように。。。

f:id:papicoym:20200123200843j:plain

ご来店されてからお帰り頂くまで、リラックスしてお過ごし頂けますように…^^

 


この五感でくつろげる空間作りのこだわりについては、
また明日〜^^!!

ぜひ読みに来て下さい♪♪♪

 

 

 

服部

 

 

 

 

 

 

 

 

1月は【オープニングキャンペーン】として、
女子心にきゅんとくる【かわいい&おいしいプレゼント】と次回お使い頂ける【コースアップサービス券】をご用意しております。
数に限りがありますので、是非お早めにご予約下さい^^



ランタンは完全ご予約制のプライベートサロンです。
ご予約やお問い合わせは、
お電話|ホームページのお問合&予約フォーム|LINE@
よりお願い致します。
(施術中や所用で外出などでお電話取れない場合がございます。もし繋がらない場合はお問い合わせメールにご連絡頂けますと、確認し次第すぐの折り返しができます。ぜひお問い合わせメールをご利用下さいませ。)



ランタン Lantern -swedish massage salon-

静岡県浜松市西区富塚町4306-4 Belle Vie D

TEL 053-453-6186

lantern-salon.com