メニューを更新しました

こんにちは、はっとりです^^

梅雨らしい一日楽しんでますか〜?

f:id:papicoym:20200618160538j:plain

先日お祝いで頂いたフラワーアレンジメントの一部を生けなおしました。曇りの空気に映えるわ〜^^花瓶がなくてペットボトルを切ったものなんですけど、お花の綺麗さでごまかせてますよね〜〜!!!!!(圧)



昨日ブログの最後に予告したとおり、
ホームページ内のメニュー表を更新致しました!(パチパチパチ!!

lantern-salon.com


スウェディッシュマッサージをより気軽に受けて頂けるように、
お時間でメニューを選んで頂けるようにしました^^

本当なら「30分コース」くらい短いコースもあると受けられる方が増えるのかな?…と悩みましたが、、、

スウェディッシュマッサージは急激な力をかけることはせずに、表層から深部にかけて筋肉をじっくりゆるめていく施術。「じっくり」ができないメニューではスウェディッシュマッサージの良さが半減し、効果のない施術をお客様に提供してしまうことになります。それではご来店頂く意味がありません。
それに、わたしが焦って施術をして、お客様のお身体を傷つけることになってしまっては絶対にいけません。
長いお時間は頂いてしまうけれど、その時間が、ご自分のお身体に向き合うお時間を作るきっかけになれたら大切なお時間を頂いた意味はある。。。

そう考えました。

というわけで、ランタンでは最短でも50分コースのご案内です。
悩み抜いた結果ですので、後悔しないよう、お客様に十分な効果を感じて頂けるよう、誠心誠意お身体に向き合わせて頂きます!



オプションメニューも近々載せますね♪
…一日でアップできればいいのにね…(技術が追いつかないはっとり。)

それでは今日はこのへんで♪
HPたくさんの方に見ていただけますようにっ^^


はっとり


■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市西区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186

lantern-salon.com