雨の日|6月ありがとうございました

こんにちは、はっとりです^^

今日明日は大雨のようですね…なんとか災害や事故が起こらないことを願いつつ、自分でできること(無理な行動はしないなど)は確実にしてゆきましょう!

f:id:papicoym:20200630164338j:plain

雨の日の光がしっとりしてて堪らない〜大雨で災害とかになりさえしなければ雨の日の雰囲気はとても好き


今月は長いようで短い、早いようで遅い、密密な一ヶ月でした。自分とお店との対話の一ヶ月。
ここからはお客様やお客様のお身体との対話を増やしていきたい。
そのために一ヶ月密密に自問自答してきたのだから!

7月からの半年間。
ランタンのチャレンジの半年間。
わくわく と どきどきです。
半年後、たくさんのお客様のお役に立てているお店になっていますように。
いえ、ぜったいにそんなお店に育てますね!!!!!!
新しい出会いがたくさん生まれますように。
そして、
これまでお越し頂いているだいすきなお客様方、いつも本当にありがとうございます。
7月からも変わらず宜しくお願い致します!!!!!



あっ
ホームページにお知らせを載せましたが、
オプションメニューおためしキャンペーンやっています。(今更感)
それとこちらもお知らせに載せましたが
明日から営業時間が伸びます!
最終受付が19:00となりますので、お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りくださいませ^^
(ただし、170分コースの最終受付は18:30、200分コースの最終受付は18:00となっております。お気をつけ下さい。)

さてさて、大雨注意報が警報になる前に帰らないと…
みなさんもご安全に!!!


はっとり


♡ブログランキング参加中!ポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログ スウェディッシュマッサージへ

■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市西区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186

lantern-salon.com