7月|よろしくお願いします

こんにちは、はっとりです^^

2020年7月がはじまりましたね〜わくわくしちゃいますね!

f:id:papicoym:20200701154319j:plain

月初の盛り塩ケアタイムはとても有意義でした。今月はじまるぞっという気持ちが具現化する感じ。


実は何年か前までは冬大好き夏大嫌いだったのですが、ここ最近は夏も良いものだなあと思うようになりました。気持ちが晴れやかだし生命がイキイキとしているし、それに大好きな人達との自然の中でのまったりバーベキューとか最高。
今年はコロナの影響であまりそういうことは出来ないだろうけど、大好きな人と自宅で手持ち花火とかできたら最高of最高だろうなあと今からわくわくしてしまいます。案外乙女脳なはっとりです。

そう考えると、梅雨の時期はその空気感もさることながら、次の季節に想いを馳せる時間がそうとうにエモーショナルだなあ



2020年も残り半分!
自分の目指すことに正直に、悔いのない毎日を過ごします。
今月もランタンを宜しくお願い致します!


はっとり


♡ブログランキング参加中!ポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログ スウェディッシュマッサージへ

■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市西区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186

lantern-salon.com