黄金糖

こんばんは、はっとりです^^



今日はランタンのカウンセリング席の一コマをご紹介♡

f:id:papicoym:20200708225923j:plain

窓辺の黄金糖

スウェディッシュマッサージは筋肉を動かして芯からゆるめるので、施術後は運動した後のような感覚になる方が多いです。アフタードリンクがすごーくおいしかったり、身体が芯から温まっていたり(お風呂入った後みたい!と表現されるかたもいらっしゃいます♪)。

それと甘いものがとても美味しく感じます♡
なのでランタンではカウンセリング席に飴をご用意していて、
今は黄金糖をチョイス。
単純な甘さが一番美味しいと思うので。

そろそろ黄金糖が無くなりそうなので、次はキャラメルをご用意しようかな^^
小学校のマラソン大会後のキャラメルみたいに染み入ると思います♡

はっとり

 

♡ブログランキング参加中!ポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログ スウェディッシュマッサージへ

■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市西区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186