8/11

f:id:papicoym:20200811222629p:plain


おいしいおいしい
かわいい、もも。

瑞々しくて甘くて香りがすごい。
くちの中がしあわせでいっぱいになる



当たり前のことだけど
香料なしに桃の味がするって、すごい
なんて思ってしまった。
お菓子とか飲み物で「桃の味」って
つまりそれは香料なことが、ほぼほぼ。
本物ってこんなに味するんだ、なんて
改めて思ってしまうくらいに濃いももだった。

山形の祖父母からのさくらんぼも
母方の祖父からの次郎柿もみかんも
実家の近所のおじさんが育てているお野菜も
ぜんぶぜんぶ
エネルギーにあふれていて、濃い。
あと、いつもお世話になるTabさんのご飯も
エネルギー値が高いと思う。



一生懸命まっすぐ向き合っている人が作るものは
きっとすごくなんでも濃いんだろうと思う。
あと、楽しんでいる人が作るもの。

楽しむ。
それ自体がエネルギーにあふれているからだと思う。

わたしのする施術も、そうでありたい。
楽しい気持ち
優しい気持ち
穏やかな気持ち
そんなエネルギーで包み込む施術をしたい。

もも、みたいな
美味しい
しあわせな施術をしたい。




はっとり




♡ブログランキング参加中!ポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログ スウェディッシュマッサージへ

■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市中区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186