8/18

明日は、ショップカードが届く日。

デザイナーさんが
わたしの、あーでもないこーでもないという素人意見&希望に丁寧に寄り添って下さって
やっとこさデータが出来上がった
楽しみいっぱいのショップカード。

印刷会社さんにデータ入稿したら
「予想されてる仕上がりにするのは
難しいかもしれません」
と連絡があり、そこからは印刷会社さんにご迷惑掛け通しだった。
そんなショップカード。

なんとかデータを変えずに、理想の仕上がりに出来ないか
相談して、色んな方法を教えてもらって。
何度もメールのやり取りをしたのだけど
如何せんメールで希望を伝えたり疑問点を伝えたりするのが下手すぎて
やり取りにかなり時間がかかってしまい、
それにお盆休みを挟んだこともあって
納品までにざっと3週間弱。

まさにまさに、待望のショップカード。



f:id:papicoym:20200818161623p:plain


ちょうどこのホオズキのような
鮮やかなオレンジ色をしてるはず。
ランタンに灯る火のようにきらきらした金色で
ロゴが描かれているはず。
手にとったときに楽しくなるような、
そんな紙の組み合わせになっているはず。

明日届いたら、ブログに載せさせて下さい^^



これまでも
印刷会社に印刷物の注文をしたことはあるけれど、
それは勤めていた会社の備品の在庫補充のためだったし
出来上がりは既に知っているものばかりだった。

ゼロの状態から作ったものの印刷って
現物はどうなるのか
こんなにドキドキわくわくするものなのね…

そしてまた、
その印刷会社さんの色んな制作物が
どれもこれもかわいらしくて

まだショップカードすら届いてないのに、もう次の制作物を考えてしまう。
箱とか封筒とか
なんで紙のものってあんなに心惹かれるんだろう
(なにも作る予定はないので、ただの妄想です…)

眺めているだけで満たされるので
リンクをぺたり。

www.haguruma.co.jp


特に、女性は好きな気がする。
子供のころに
便箋とか封筒とかの交換こ
したりしませんでしたか?

わたしは、まだ捨てられなくて実家に残っている。
動物型の便箋やらお花のところにラメが入っている封筒、
雑誌の付録のキャラクターお手紙セット。
眺めているだけでそのころの興奮がよみがえる。

うーーーん、
きっとまだ 捨てられないなぁ




はっとり




♡ブログランキング参加中!ポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログ スウェディッシュマッサージへ

■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市中区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186