9/4

f:id:papicoym:20200904225632p:plain


まだまだ暑いけど
もう暑かったなと過去のことにしたくなるくらい、
朝晩はすっかり秋。

風から
虫の声から
空の高さから。

全身で季節の変化を感じて
今年もあと4ヶ月ないことを、思い出す。

衝撃的な早さ。

だけど
そんなことばっかり考えてないで
地に足つけて、とにかく毎日を生きていこうと思う。
衝撃的 と思っている時間すらも、
さっきまでは未来と思っていた
だけど今はもう過去の時間なわけだから
一々感傷的になっているわけにはいかない。(わたしの悪い癖)
ある程度は
「そういうもの」
と片付けられるようにならないと


・・・


ここ数日、
自分の施術について
様々考えることが続いていて
今日はひとまずの結論を出せた、と言える日になった。

今の自分ができていること
できていないこと
忘れかけていること
忘れずに居られていること。

まるで神様から見られているみたいに
今必要な出来事が起こって、
それをちゃんと消化して
自分の血肉に出来るかを
試されている気がする。

だから、
やってやろうじゃん、と思っているし
やってやります。



わたしは
わたしのやりたいと思っていることしかできないし
だからこそ
自分のやりたいことを信じたい。




はっとり




▼ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!▼

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログ スウェディッシュマッサージへ

■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市中区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186