はじめてのお客様にご来店頂きました!

こんにちは、はっとりです^^

 

12/3にのんびりオープンしたランタンですが、、、

先日、初めてのお客様にご来店頂きました!!!ぱちぱちぱちぱち!!!!!

それまでも友人家族には来てもらっていたのですが、今回のお客様は知り合って間もない方(どきどき)

ご予約頂いた時から、ご来店され施術を受けて頂きお帰り頂くまでドキドキし通し、喜びで胸がいっぱいでした。。。

 

お店にお入り頂いた瞬間から「わぁ!かわいい!」と喜んで下さり、マッサージオイルの香りを選ぶ時もワクワク楽しんで下さり、施術中は「初めての感覚!すっごい気持ちいい!!」、アフターティーも「おいしいー!」と…(喜涙)

今コレを書いていても泣けてきてしまいます;;

身体がすっごくあったまりました^^♪とおっしゃって、月イチのご褒美タイムにいいかもー♪と次回のご予約も頂きました。

感無量です。。。

Aさん、ありがとうございました!!!(すき!)

 

 

そう。そうなんです。

ランタンは、お客様の「ご褒美タイム」「のんびりタイム」を作りたいんです!

それで、お客様それぞれのカラーの火(パワー)が明るく燃えるようにサポートになれたらなって思うんです!!

 

自分一人でのんびりタイムを作るのって、以外に難しかったりするんですよね…のんびりしているつもりでも「ダラダラしてて良いのかな…」なんて思ったり日常生活のアレやコレがどうしても気になってしまったりして^^;

だからちょっと、非日常空間&体験を提供するお手伝いをしたいです。

筋肉もじっくり動かして、体温上げてさしあげたいです(←文章化するとなんだか怪しいですね…^^;)

 

もっとたくさんの頑張り屋さんに

ランタンでのんびりじんわりして頂きたいです!

がんばるぞー!!!!

 

* 

 

日差しの温かい浜松ですが、さすがに朝晩はかなり冷え込むようになってきました。

ここから先、楽しいクリスマスと年末年始を迎えるためには「身体を冷やさない」こと「免疫力を上げる(体温上げる)」ことが大事です!

お身体と心を芯からあっためるお手伝いをさせて下さい^^

ご予約、心よりお待ちしております!! 

 

服部

 

* 

 

★12月1月はオープンキャンペーンとして

女子心にきゅんとくる【かわいい&おいしいプレゼント】と

次回お使い頂ける【コースアップサービス券】をご用意しております。

数に限りがありますので、是非お早めにご予約下さい^^

 

★ランタンは完全ご予約制のプライベートサロンです。

ご予約、お問い合わせは、お電話またはHPよりお願い致します。

(施術中などでお電話取れない場合がございます。

もし繋がらない場合はお問い合わせメールにご連絡頂けますと、

確認し次第すぐの折り返しができますので、

ぜひお問い合わせメールをご利用下さいませ。)

 

 

ランタン Lantern -swedish massage salon-

静岡県浜松市西区富塚町4306-4 Belle Vie D

TEL 053-453-6186

lantern-salon.com

 

f:id:papicoym:20191216181106j:plain

Aさんに「もっと写真載っけたほうがいいですよ!せっかくかわいいお店なんだから!」と褒めて頂いたにもかかわらず、本日は玄関先の写真しか撮れていない失態…明日こそ…!

f:id:papicoym:20191216181241j:plain

クリスマスが好き過ぎてこの時期になると動悸がします。