8/27

f:id:papicoym:20200827205736p:plain


美味しいカレー屋さんで舌鼓を打ち
雰囲気のあるマスターにショップカードを褒めて頂き(うれしい)、
そうして
ショップカード置いて良いよと言って頂いた。
そんな嬉しい、昨日の午後のこと
じつは
もうひとつ素敵な出会いがあった。

ご縁がある、とはいうけど
「ご縁」
ほんとうに あるんだなあ…
こういう時にしみじみ思う。

すでにあるご縁も
これから出会うご縁も
自分の意志で大事にしてゆきたい。

いつでも
真っ直ぐな自分で
ご縁をつないでゆきたい、

そう思った一日でした。


・・・


写真はカレー屋さんのサラダとスープ。
なぜカレーの写真がないかと言うと
美味しそうすぎて
うっかりそのまま食いついたからです。
(よくある)

美味しいものを目の前にして 写真を撮るのって
けっこうすごく難しい。

浜松では有名すぎるほど有名なお店だと思うけど
念のためHPをぺたり。
ランタンから徒歩1分。
もんのすごく、美味しいです。

わたしはカボチャチキンクリームカレーを頂きました。
いろんなスパイスで元気になる感じ。
ぜひぜひ。

indocurry-mana.net





はっとり




▼ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!▼

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログ スウェディッシュマッサージへ

■ランタン Lantern -swedish massage salon-

■静岡県浜松市中区富塚町4306-4 Belle Vie D

■TEL 053-453-6186